・入会のお申し込みページからお申し込みいただけます。 ・申込フォームに必要事項を記入し、入会コースを選択し、「送信」ボタンをクリックします。 ※記入漏れのある場合にはエラー表示がでますので、「戻る」ボタンでエラー項目を再記入して下さい。 ・登録したEメールアドレスに「入会申し込み確認メール」が届きます。 ※これは自動返信により、申し込み内容を確認していただくためのメールです。 ※数日以内にメールが届かない場合は、ジャパンネット会計(JNA)本部まで、メール又はお電話でご連絡ください。 JNA本部には「入会申込メール」が届きます。 本部にて、申込内容を審査の上、承認後、入金決済フォームへのID、パスワードと入会コースを「入会手続きメール」にて返信いたします。 ・お客様が登録した入会申込内容を、JNA本部で審査・承認後、入会承認と入会金支払手続きのご依頼メールをお送りします。 ・当サイトトップページの左メニュー「会員様専用ページ 会計サービスのご購入」ボタンをクリックし、入会手続きメールでお送りしたID、パスワードを入力し、ショッピングカートへ移動します。 ・「入会手続きメール」でお知らせした商品カテゴリと商品を選択し、[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。 ・画面の指示に従ってお支払手続きを選択してください。 ※送信されるデータは、SSL(暗号化認証システム)により保護されています。 ・お支払手続きが完了すると、JNA本部と会員様に確認メールが届きます。 ・内容確認後、入会金等のお支払をお願いします。 ・ジャパンメディアシステム株式会社(JMS)が提供するビデオ会議システム「LiveOn」を使用する場合は、貴社までウェブカメラの設置に伺います。 ・入金確認後、JMSより電話にてご連絡させていただきますので、訪問日程の調整をしていただきます。 ・カメラ設置後、ソフトの使い方等簡単な説明をいたします。 ・入会完了後、インターネット上からお客様を「カメラ訪問」し、会計税務指導又は会計税務顧問を行います。 |